メインイメージ

お問い合わせから、ご提案、工事完了までの流れ。

  1. お問い合わせ

お客様のご要望・トラブル内容などお聞かせください。概算のお見積り金額をご提示いたします。

  1. ご訪問、お見積り

現地にて、まずはご依頼内容の確認をいたします。
工事内容・期間についての詳しいご説明をいたします。
後日、お見積書を送付いたします。(工事内容によっては即日工事を行う場合もございます。)

  1. 工事開始

お見積内容をご確認後よろしければ、相互に調整の後、工事日程を決定。スケジュールにしたがい工事開始いたします。(悪天候などの場合を除く。)
ご相談や追加のご依頼は対応可能です。お気軽にご相談下さい。

  1. 工事完了

工事が完了しましたら、御依頼主様が完了した工事内容の確認を行ってください。

  1. お支払い手続き

工事完了をご確認いただけましたら、弊社より請求書を発行いたします。

お見積り時の工事内容に追加や変更などがない場合、お見積り道理の金額となります。
現金もしくはお振込にてお支払いをお願いいたします。

  1. 保障・アフターフォロー

施工完了後、万が一に不具合がございましたらお知らせ下さい。迅速に対応致します。

工事終了後の、メンテナンスなど承りますので、お気軽にご相談ください。