完了までの流れ
ご相談・ご依頼から工事完了お支払いまでのステップをわかりやすく解説します。
お問い合わせから、ご提案、工事完了までの流れ。
- お問い合わせ
お客様のご要望・トラブル内容などお聞かせください。概算のお見積り金額をご提示いたします。
- ご訪問、お見積り
現地にて、まずはご依頼内容の確認をいたします。
工事内容・期間についての詳しいご説明をいたします。
後日、お見積書を送付いたします。(工事内容によっては即日工事を行う場合もございます。)
- 工事開始
お見積内容をご確認後よろしければ、相互に調整の後、工事日程を決定。スケジュールにしたがい工事開始いたします。(悪天候などの場合を除く。)
ご相談や追加のご依頼は対応可能です。お気軽にご相談下さい。
- 工事完了
工事が完了しましたら、御依頼主様が完了した工事内容の確認を行ってください。
- お支払い手続き
工事完了をご確認いただけましたら、弊社より請求書を発行いたします。
お見積り時の工事内容に追加や変更などがない場合、お見積り道理の金額となります。
現金もしくはお振込にてお支払いをお願いいたします。
- 保障・アフターフォロー
施工完了後、万が一に不具合がございましたらお知らせ下さい。迅速に対応致します。
工事終了後の、メンテナンスなど承りますので、お気軽にご相談ください。